2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やや安心なのだ

足の間にいるのは心地よいのだ。はさんだはさんだっていうのだ。

金髪

縦ロール 先日、映画「鈍獣」を観に行ったのだ。 おもしろかったのだ! なのにネットでは賛否両論というか、結構酷評されているのである。 む〜ん。よいのにぃ。鈍獣Tシャツ、いいなぁ。

ふぅぅ

こうして天井を見上げると・・・照明のカバーの中に虫の屍骸があるぞ・・・。

ふぅ

こうして天井を見上げると・・・余は、ちっちゃな存在であるなぁ。

安心なのだ

しあわせなのだ

それでは、みなさんは、このミルクの流れた跡だとか言われているものが、いったい何かおわかりか

はーい先生、はーい、はーい

世界遺産なのだ

横座りのスフィンクスなぞなぞ、だすぞ!映画「ノルウェイの森」の直子役はだーれだ?

ねじりのポーズ

胸を広げて、内蔵を絞り上げるようにーこのヨガマット、かたいのぅ

ネイルサロンにて

ストーンとか、キラキラさせて夏先取りなかんじにしてくださいあ、仕事ですか? まぁ、いろいろ世のため人のためみたいなあ、休みの日ですか? ガーデニングっていうか、そうですねあ! 切んないで!切んないでよぅ!!

あむ

何か、乗ってた気がする・・・あむあむ

きちんとさん

四角四面な余である。

かわいいから二枚も

おんなじじゃないぞぐっと近づいちゃうのだ

電気をつけないでよぅ。

泣いてるんじゃないよぅ。眠いんだよぅ。

森の賢者

眼光が鋭いのだ。余がとってもかわいいことを民に説いたら、聞き流されたのである。失敬な。

ネコの箱船。

さぁ、みな、乗るのである。いざ、アララト山の頂へ。

こんなにちっちゃい

砂糖菓子ででも作ったかのように儚いのだ。儚いとは、人に夢と書くのであるぞ。

研鑽の日々

うったーなあーさなー。前屈のポーズ。なんとかーかんとかー。鳩の変形のポーズ。

眠ってなんかいないのだ。

ちらっ

まちぼうけ

首が長くなっちゃったのだ。

のりのり

おひざに、のりのり。至福の時。乗ってもらって、ありがたく思うがよいのだ。

がーむがむがむ

こんなに噛んだって痛くないのだ。余に噛まれてきゃーきゃーいうなんて、きっとグルーピーに違いない。

ちょっと切ないときもあるのだ。

くじけませんよ。男の子です。母上さま。

禅のおしえ

おっぽは語る人生は まる であるのだ

キャット袋中、一回転

ぐるりんぱばかでは、ない

ルソーは歌う

むーすーうんーで ひーらーいいて

初めてのお使い

ぱらぱぱぱらぱぱ ぱぱぱぱお守りの中身は小型マイクなり騙されないぞ!

官能的

この腰から足へのラインを見よ!ぞっくぞくするやろ

スクエアである。

なんと、もっちりした四角であるか。 ダビンチだって描けないぞ。

おっぽの、黒、際立つ

眠っていたって、チャームポイントのアピールにはぬかりはないのだ。少し、ムエタイ選手にも見えるのだ。 ショック・・・「スローバラード」 http://www.youtube.com/watch?v=OTgYoBCNkfs

領空侵犯中

ちょっと飛び降りたいなぁ・・・。 でも、怒られるんだよなぁ・・・。ダメっていうから、したくなるのだ。