2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

王様、午前中から黄昏れる

鶏になりたい 鶏になって自由にお空を羽ばたきたい 王様、鶏ってブロイラーのことですか?

王様、ベランダを満喫する

葉っぱがあおあお 葉っぱがあおあおあお お天気のいい日にはベランダで日光浴もよろしいですね。お隣に侵入しようとしたり、植えた種を掘り返そうとしたりなさらないかぎりは…

王様、雄々しく手すりに立つ

\ 雨なんか嫌いなのだ!あっちいけなのだ! / 王様!手すりに上っては危ないですよ! \ ふんふん、雨だとお花も咲かないのだな / ごまかせれませんよ!

王様、ちょっぴり小さく見える

\ ちょこなん / うん…。小さく見えます、王様。

王様、小さく見える角度を探す

きょろ きょろ きょろ 王様が動いてもあんまり変わりませんよ

王様、マタタビに陥落するか

王様の歓心を買おうと、家臣は玩具にマタタビをまぶしてみました。 \ ……… /

王様、鼻で笑う

走ってカメラ取りに行ったり、寝転がってじりじり近づいてきたり… \ ぷ っ … /

王様、またたびリースをご寵愛

すりすり すりりん すりすりりん

王様、またたびリースにご執心

ふんふん♪ 余は、こっちの方が好きなのだもの

王様、でれの予感

まぁ、そんなに家臣が勧めるならね… しかし,この後王様がこの玩具で遊ぶことはなかったのであった。

王様、新しい玩具にツンを決める

ちらっ つーん

王様、新しい玩具を進呈される

王様ー、ほらほら、これ! つーん

王様、ほっぺをもっちりさせる

ふてくされておるんでないもの。 ふてくされておるんでないものー。

王様、かっこいい角度を探る

きらーん きらりーん

王様、お外でつんとする

クローバーの後ろで春と夏の追いかけっこを眺むる王様 もし僕がぴょーいと飛び降りたら、家臣どんな顔するだろう いけません!

王様、耳の後ろのかわいいところを見せる

今日も天気だ、お外が見たい ふーん ふぅぅーん

王様、あんごらねずみを遊ぶ

家臣が外出から帰宅すると、玄関にあるはずのマットが隣の部屋で見つかりました。 こんなにきれいに敷いてあります。 こんなにきちんと乗せてあります。 王様のおともだちです。

王様 ツンデレを嗜む

やむやむ つん