2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

王様、まったりあまえんぼ

なでなでなで ほりほりほり

王様、たっぷりあまえんぼ

もふもふもふふ もふもふふ

王様、ほんのりあまえんぼ

( まってるのよ )

王様、まちぶせされているのもご存じない

( ごまふく まってるの ) ( まってるの )

王様、さりげなく圧力をかけられる

( おうさま おきたら いっしょに あそぶの ) ( ごまふく いいこに まってるの )

王様、間合いを詰められる

( おうさま おやすみなの ) ( ごまふく いいこに まってるの )

王様、おひるねも真似っこされる

( ごまふくよ よいこよ ) ( ごまふくよ よいこ なかよしよ )

王様、執着こそが悲しみの源

\ 玩具なんかなくったって、余はとってもたのしいのだ / \ おひさま おひるね ひとりじめなのだ /

王様、やはり横取りされる

ほらほら。黒い小さな悪魔が目にも留まらぬ速さでやってくるよ! 王様!玩具を死守しないと!王様! \ 負けるが勝ちなのだ / 王様ぁ。

王様、玩具改めをなさる

こちらが、いつもカゴにスタンバイしている王様の(ごまふくの)玩具でございます。王様。 何か、気になることがおありでしょうか。王様。 遊んでもいいのですよ…。王様ぁ。 こんなわけで、ごまふくに横取りされちゃうのです。

王様、ちょっとずつ距離を詰められる

でーでん でーでん でっでっでっでっでっでっでっで ここのところ、ダイアリーのアカウント以外で見ると、☆が見えないみたいなんですよねぇ。 以前「見えないですよ」ってお知らせいただいたときは、気がつかなかったんですけど。 問い合わせ中です。

王様、ちょっと距離を置く

\ やれやれなのだ / \ 元気なのはいいことだけども… /

王様、めんどうがる

( ごまふく とった! ) ( おうさま とりっこしよ! ) \ しないのだ / ( どうしてー おうさまー )

王様、マタタビボールで遊びたいだけなのに…

王様!後ろ!後ろ! / なんなのだ? \ ( おうさまー! どーん! ) / なんなのだー!! \

王様、たまにはマタタビボールで遊んでみたい

王様、王様、以前にねこ展で購入したマタタビボールでございます。 / ふんふんなのだ \ あ… / どうしたのだ? \

王様、サッカー観戦に興じる

ふれふれ、ごまふく!なのだ ごまふく がんばる! ごまふく もう あきた

王様、ソファでのんびりのんびり中

\ 心休まる一時なのだ… / \ こんな時間がずっと続いたらよいのだ… / ( おうさま なにしてるの? )

王様、ソファでのんびり中

\ 生返るのだ… / ( …あ!おうさまだ! )

王様、ベランダでのんびり中

ひとりの そふぁは あんにゅいな ごまふく

王様、まだも不在の昼下がり

( なになに? ) ( おかおの まっさーじ? ) ( いじめてないの ほんとよ ) ( なかよし ね? )

王様、またも不在の昼下がり

がむ がむ がむーっ!

王様、洗濯物について講釈する

\ まだ生乾きなのだ / ( すごーい ) \ あと半日はかかるのだ / ( すごーい )

王様、てって的に知らん顔 其の参

( すーやすや ) ( にやり )