2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

王様、箱入り前後

前 中 まだまだ中

王様、たかが紙切れにハッスルハッスル

\ ふんががふんが!ふんががふん! / 王様…

王様、ご自分のおっぽにハッスルハッスル 其の弐

\ あー、飽きた飽きた / \ と、みせかけて /

王様、箱にハッスルハッスル!

通販で買い物をして、何が楽しいかというと、これですねぇ。

王様、ソファでのびのびなさる

涼しくなったし、家臣は帰ってきたしで、ご機嫌で家中を走り回った王様。 さすがに少々お疲れのご様子です。 ソファでごろごろ始められたので、近寄ってみるとぶがぶがごろごろ… 王様…!なんて、かわいい!

王様、お留守番をする

家臣が留守にするために、皇太后が王様のごはんとご機嫌うかがいに来てくださいました。 1日目の朝と夜 \ ごはん、おいしいのだ。皇太后大好きなのだ / ところが、2日目の朝に行ってみると / どんがらがっしゃーん \ ごはんをあげたら \ ごちそうさま…

王様、至福の朝

もっちもっちもっちもっち… もっちもっちもっちもっち… \ おきるの?おきるの? /

王様、スタンバイOK

この後、王様ハッスル!ハッスル!です。 なのにフォトライフにアップロードできないのです…(´・ω・`)

王様、第2級警戒態勢

おっぽ、ばんばん いつものシャカシャカユニフォームに、いつものマタタビリースが入っているだけなんですけど…。

王様、家臣に疑念を抱く

起きたと思ったらメールして、ばたばた支度して出かけたと思ったら、家臣が焦げ臭くなって帰ってきたのだ。どうやら こんなで こんなで こんなで こんなことだったらしいのだ ねぇ!ねぇ!さんまってなに?さんまってなーにー?

王様、宇宙遊泳気分を味わわれる

ふわんわんわんわんわん… ほわんわんわんわん…わんわんわんわん…

王様、麗しの瞳

きらーん 目力とお身体のバランスがとれていないように思われます、王様。

王様、ひねもすのたりのたりかな

のたーり (かわいく) のたーりり (うんとかわいく)

王様、のびのびなさる

\ う〜ん… / \ ちらっ /

王様、新聞紙を前にポーズ

どてーん ぼてーん 新聞紙という生活感溢れるアイテムがコケティッシュ粉砕

王様、コケティッシュ攻撃

むーん もっともっと、むーん

王様、納涼一人芝居

ひゅ〜どろどろどろどろ… \ う〜ら〜め〜し〜や〜 なのだ /

王様、ゆく夏を惜しまれる

\ あかいめだまのさそり♪ ひろげたわしのつばさ♪ / \ ふぅ… /

王様、筋肉増強に励まれる

\ 腹筋〜♪ 腹筋〜♪ 無理だ♪ 猫の腹筋〜♪ / \ ハイ♪ /

王様、知的好奇心を発揮される

\ ふ〜ん…、あ! / \ 余はお姫様じゃないのだ。王様なのだ。 / / それから、エンドウ豆って何? \

王様、ソファにご不満を抱かれる

\ う〜ん…、なにかいつもと寝心地が違うのだ / \ ねぇねぇ、家臣。何か変ー。何か変なのだー。 / 実は先日、野良猫さんが迷いこんできた時に、ソファカバーを外したのです。 エンドウ豆で眠れなくなるお姫様みたいですね、王様。

王様、立ち去る背中

家臣「王様、遊びましょうよー」 / お断りなのだ \

王様、きょろきょろぐるぐるなさる

\ ふんふんふーん / / あ、どっこらしょっと \

王様、エアもちもちなさる

家臣 ちょいちょい 王様 もちもち

王様、カメラのストラップと戯れる

寛いでいるふりをしていますが、お顔が真剣です。 お目目が黒飴のように真っ黒うるるんですよ、王様。

王様、冷めたお顔

\ くんくんくん / \ ……………… /

王様、ネズミと遊ぶんだか遊ばないんだか

なんとなーく確保 なんとなーく…