2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

王様、箱入り

詰め合わせ 一人だけど

王様、魅惑の肉球を見せびらかす

余の肉球がみたいだと? ちょっとだけよ あんたもすきねぇ

王様、ちょっぴり甘える

すんすん ふかぁ まふー

王様、ソファで涼しげにお昼寝する

洗い立てのソファカバーは気持ちがいいのぅ。 ぴんと敷き直してあって、背中がさらっとぱりっとする心持ちなのだ。 もっと、頻繁に洗って敷き直すといいのぅ。いいのぅ。 梅雨が明けたら、仰せのままに(-ω-;)

王様、お手手をもちもちする

ぎゅーとのばして もっち もっち はい、はじめから

王様、イケメン面をする

きりっ きりりりっ 王様がかっこいいと、少し涼しい気持ちがする家臣でした。 ありがと、王様。

王様、暑気払いのすすめ

を、無視する つーん

王様、またたびリースにも知らん顔

ふんふん… なに、これ。つーん。

王様、溢れる玩具に見向きもせず

あ、のびのびと あ、のびのびとー

王様、お部屋でまったりする

ふんふん♪ ふんふふ〜ん♪

王様、時勢を憂う

王様「最近、余の室内の写真、少なくないかのぅ?」 家臣「さすがは王様、ご慧眼であらせられます。 家臣が節電に励んでおりますによって室内の照明も暗めにしてあります。 結果、王様の室内写真は撮っても撮ってもブレブレになっている次第にございます。」…

王様、家臣の油断を誘う

余がいつまでもごろりんこしていると思うなよ ベランダ柵の上は気持ちがいいのぅ。

王様、日向で一休み

ごろりんこ あ、ごろりんこ はぁ、ごくらくごくらく

王様、視察に余念なし

ふんふん…テッテ的に塞いであるのだ…。(王様の脱走防止目的) すんすん…この葉っぱは何か匂いがするのだ…。 ふぅ。余の仕事熱心なのにも、困ったものなのだ。

王様、かくれんぼに興じる

まーだだよ まーだーだーよー

王様、王様農場を視察する

今年の収穫はいかなるものか しゃぐしゃぐしゃぐ…ほほぅ 王様、それは食用ではありません。

王様、梅雨の晴れ間を縫って王国の視察

ふむふむ…。変わりないな。 近所の工事の方が作業の手を休めて王様を眺めていました。 / おや、かわいいなぁ \

王様、そろそろ段ボール遊び終了

はぎっ! もがっ! がふっ! そうでもない。

王様、のりのりである

ががっ! むぐっ! ちょわっ! もう、しりません!

王様、ただの爪とぎ箱に執着する

はがっ! ふぐぅっ! ぎぎっ! そしたら、いっつもそれで遊べばいいじゃないですか。 なんで壁や障子とも遊ばれるのですか。

王様、家臣のがんばりを無にする

あー楽しい 爪とぎ箱は楽しいな あー楽しい楽しい 王様…カサカサユニフォームはぁ…(´;ω;`)

王様、引き続き玩具のマイナーチェンジを試してみる

ころころ毛玉も追加 王様、前前! \ きれい きれい ねぇ /

王様、玩具のマイナーチェンジを試してみる

カサカサユニフォームにネズミをセット 王様、後ろ後ろ! \ …し…ー…ん… /

王様、開き直る

なによ 障子紙が弱いのがいけないのだ。 余は悪くないもん!

王様、箱入り息子を気取る

障子をぶち破ったという無実の罪で箱詰めの刑に処されておるのだ。 国選弁護団を組織することを命じるのだ!

王様、言い逃れをする

\ 大変大変!悪者に閉じ込められたのだ!助けてー! / 騙されません!

王様、狼藉の真相

家臣にのその後の調査に寄ると、王様は障子を開けて出窓に侵入しているのではなく、ジャンプして障子を体当たりで破って出窓に着陸しているようです。一度出入り口を作った後は、障子の閉まった出窓にどうやってか「はっし」としがみつくように飛びかかり、…

王様、狼藉をはたらく

先日、王様がお一人でこのようになっておいででしたので、家臣はてっきり王様がしまっていた出窓の障子を開けて飛び乗り、中からうっかりご自分で閉めてしまったのだと思っておりました。 障子の破れ目から覗くと、何故か視線をそらす王様。 王様?なにやら…

王様、かわいく振り返る

そして、ちょこっと目を伏せる