2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かぁぁぁわいぃぃぃぃ・・・

The 和猫である。我が国は独立国家であるけれどもな。

ベランダの日陰でどんじゃらほい

木陰というほど葉が茂っていないのが残念である

未来は我が手に

前を見るのだ。力を蓄えるのだ。いつでも飛び出せるのだ。

明けゆく空を見よ

これがホライズン

うん?

その話、長い?

かりかりかり

この食べっぷり!今年の永谷園のCMは余がいただきなのだ。

きりっ

イケメンである。ロンハーで女芸人メロメロである。

超魔術である。

ピンクの卵から、一瞬にして・・・ お友達誕生!とぅーすっ!

王たるもの体を張って

民の食べ物の調査である。民はこのようなものを食しておるのか。ぱりぱりして、つるつるしておる。

近習、キャッチ&リリースされる

はい!はい!はい!

近習、寵愛を受け続ける

ほおずりしてちゅっ

近習 寵愛を受ける

ちゅっちゅっちゅっ

バベルの塔

一番上まで行くと、言葉が通じなくなっちゃうのだ。ドア、開けなさいよ、とか。トイレの水、飲ませなさいよ、とか。

おお!

見逃したあの番組が深夜に再放送!?録画予約を命ずるのだ。

ぼんやり・・・

この無駄にソフトな雰囲気はなんだろう。露光不足? 余のお抱え獣医さんのところの子猫なのだが、里親が決まった二匹も一緒に、五匹姉妹が一緒にケージにおったのだ。 仲良くにゃんにゃにゃんにゃしていた方が、かわいさをアピールできるかもという獣医さん…

プライバシーの侵害なり

ん?あんた、何撮ってんの? それ出しなさいよ。ちょっとやめなさいよ。

水辺で息絶える兵士

ピュリナ賞受賞 キャパも、びっくり

むぅ

こやつ、ハワイにまで行ったらしい。悔しくなんかないぞ。

想像してごらん

棚にいっぱい猫のラベルの缶詰が並んでいて紙に赤い字で数字が書いて貼ってあるのを「ねこ缶のセールです」

想像してごらん

かりかりよりも柔らかくて、缶に入っていて、でもシーチキンとは違って、人は食べないものを「ねこ缶」です

どきどきどきどき・・・

「おまえ、先に行けよぅ」(茶色) 「おまえが、先に行けよぅ」(灰色)

君がためー

次の一言で札をとるのだ!どきどき

うっとり

お花畑の匂いがする・・・。レノア・・・。 今日、余が注射をされたり体重を量られたりするお抱え獣医さんの前を通りかかったら、トリマーさんが小さい小さい貧相な毛玉を抱っこしておったのだ。早速お邪魔して家臣が確かめたところ、色柄的に余の血縁のもの…

ちょこっと仲良し

ほんのちょっとひっつくのが、ポイント

どーん

圧倒的な存在感

怖いよー

こっそりひっつきもっつき

影よ!影よ!

カーペットに映る横顔よ!お鼻が高いのだ。

むふぅ

お耳も流れるほど、ご機嫌である。

昭和の薫り

寝ござ、新聞、扇風機

夏のわき汗

もう気にならない。