2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猫喧嘩王様流極意其の四

[ ふがっ むん! ] ふごっ 一昨日からアップし直してもし直しても、2枚目と3枚目が同じ画像になってしまう…

猫喧嘩王様流極意其の参

[ 払って 押さえて ] がむがむがむっ

猫喧嘩王様流極意其の弐

[ む!逃がしたか!? そうはさせじ! ] もしゃもしゃもしゃ むーん…

猫喧嘩王様流極意

[ ガードを下げて、油断を誘うのだ 捕まえたぞ! ] 蹴り蹴りするのだっ!

王様、反撃に転ず

[ むぅぅぅ… ] しゃあっ! 王様の逆襲なるか!?

王様、からかわれる

[ わしゃわしゃわしゃっ ] つまみっ なすすべなし

王様、かわいがられる

[ もふもふ ] んあっ!

王様、スキあり!

[ ] 「ん?」

ヴィヴァルディ『四季』より「夏」

チャラララランッ チャラララランッ

ヴィヴァルディ『四季』より「夏」

[ チャララララララーン ] チャララララララーン

ヴィヴァルディ『四季』より 「夏」

[ ぶん ぶん ぶん ぶん ] ぶん ぶん ぶん ぶん

梅雨の晴れ間に…

猫も一息 たまのお天気がこーんなに気持ちいいんだから、梅雨もいいもんだねぇ。

こまぞう、動画風

[ さて よっこらしょーの ] どっこいしょ…と

近くて、遠い、2匹の距離

「こまちゃん、こまちゃん、遊んであげるよ」 「……(うっさいわ)」

まごまいける 木曽の御岳山へ旅立つ

こまいける(こまぞう)の母親疑惑の晴れないまま、今朝ほど、まごまいける、木曽の御岳山へ修行の旅へ出立しました。 先々週くらいにこまいけるの点滴に行った時に「最近ごはんを食べなくなって、寝てばっかりなの」と聞きました。先生に「まごちゃん、たく…

るーらら

おそらをみてるの すずめをみてるんじゃないの うそです つめがとれなくなったんです たすけてー

王様のお留守に

[ おひさま、独り占め ] 違う、違う お留守番なの

おひさまは、だれのもの?

[ おひさまは だれのもの? ] おひさまは ねこのもの

王様、氷壁に挑む

[ 変なところにお耳が見える…。 「こまぞうの真似の出来ないことをするんだからっ!」 ] 「するんだからっ!…だからっ…!」 王様、一人で降りられるところで遊んでください。

目撃者 其の弐

[ 「え〜っと」 「……」 「ん〜とね」 「……」 ] 「う〜ん」 「……」 こまぞう、見てるだけ。

目撃者

[ 「くんくん」 「……」 「がさがさ」 「……」 ] 「あっ!」 「あっ…」 王様…何度目ですか

こまぞう、おかんむり

[ ふんだ。もう知らない。 ] ごろごろなんか言わないんだからね。 すぐ病院に連れて行くんだから!

こまぞう、連写される

[ ]意味がない…。 今月、猫さんらを置いて初めてのお泊まり旅行へ行くことになりました。とても心配で心配で、先日ペットシッターさんに早々に打ち合わせにきていただいたのです。初めてのシッターさんを前に緊張しながら「ここがお手洗いでー」「ここがご飯…

王様、品定めに夢中

「今ひとつ、わかりにくいのだ」 「やむを得ない。奥の手を出すか」 「あぐ」

ふかふかして、さらっとしておるのだ。

こまぞうがおこたを仕舞われて怒っていたから、家臣は春夏用ラグを買ったのだ。 家臣は粗忽者だから、どんな買い物をしたんだか余が確かめないといかんのだ。 ふ〜む…。あんまりわくわくしないのだ…。