今日から、セルフぱらぱら猫まんが

しばらく似たような写真が続くのだ。GIFアニメなんかにすると楽しいかもしれないのだ。もちろん、余は自分ではしない。

そういえば「切り取ってシオリにしてね」とか、昔のコミックスでよくあったような・・・。「色を塗って、塗り絵にしてね」とかも。


一昨日はムーンライダーズのファンイベントに行ってきたのだ。2009 Yakata-Boat Special なのだ。白井良明さん、武川雅寛さんと一緒に屋形船に乗ったのだー。すごいぞー。
サービス満点のトークに、写真撮影、ミニライブだってかっこよかったのだ!屋形船の低い天井に頭をぶつけながらも、踊っちゃうくらい楽しかったのだ。
サイン入りのTシャツも買っちゃって、ワールドハピネスへの期待がいやが上にも盛り上がってしまうのだ。今から会場に詰めかけたいくらいの気分である。


ただ・・・昨日の午後まで目が回りっぱなしだった・・・。二日酔いかと思ったら、船酔いだったのである。屋形船・・・恐るべし。


あと、もちろん船に乗ったのは、余(猫)ではないぞ。ワールドハピネスも悲しいかな、猫は立ち入り禁止だと思う。


余は猫ではなく王なのだがなぁ。