とぉぉぉっ!

きたのだ!敵を見失ってはいけないのだ。

おててを目の近くに!お鼻にくっつけるようにして、敵を追うのだぞ。



昨日はワールドハピネスに行くとかいって、家臣が出かけたのだ。
LOVE PSYCHEDELICOから観たのだが、みんな芝生にシートをゆったりめに敷いて、ごろごろのんびり楽しんでおるようだった。民の喜ぶ姿は、余の喜びであるぞ。

どのアーティストもよかったのだが、一番のお目当てはもちろんムーンライダーズさんなのだった。なんと前座にモーンライダーズさんまで出演する念の入れようで、サービス満点だったのである。
岡田さんはずいぶん厚着に見えたのだけど、暑くなかったのかのぅ。紫外線対策だったのかのぅ。
最後に慶一さんが蹴ったボールは誰が受け取ったのかが、とても気になるのである。
うらやましい・・・。

で、YMOさんの登場だったのである。余の、いや家臣のいたブロックはサブステージのない方のAブロックの前方で、ライブ中ずっとつつましやかな雰囲気だったのだが、YMOさんになるとみんなぐっとラインを上げておった。
いや、かっこよかったー。圧倒的なかんじであった。昔の曲しか知らないけど、どの曲もよかったのだ。
で、コーネリアスぽいかんじの曲もあって、それもすごくかっこよかったのだ。


ただ・・・願わくば「君に胸、キュン」を聴きたかったのである。