シリーズ またたび23

おなかのわしわしも愛らしい。まっふるまっふる。



一方、家臣は 大日本プロレスの選手のサイン会に行って、ザ・グレートカブキ選手のお店に飲みに行ったのでした。

[
帰りに紙のランチョンマットを持って帰ろうとたたんでいたら「新しいのあげるよ!」とサインもしてくださったカブキさん。


これが、そのサイン入りランチョンマットと名刺です。


ちょうど人のいないところを撮影しましたが、お店は本当は満員御礼。予約していなかったので入れなかったところを偶然2人席が空いたのです。

]
こちらは大日本プロレスのみなさまのサイン色紙です。一緒に写真も撮っていただいたのですが、公開していいか聞くのを忘れてしまったので…。5月の横浜文体楽しみです!!


カブキさんのお店はアットホームでご飯もおいしくて、プロレスファンでいっぱいで、とても楽しかったです。最初はカウンターの向こうで料理をしながらお話をしてくださっていたカブキさんもオーダーストップしたら席にやってきて、物まね付きでいろいろなお話をしてくださったんですよ。
大日本プロレスのみなさまは、サイン会ももう終わりの時間に滑り込んだ私たちに快くサインと写真撮影をしてくださって嬉しかったです。相変わらず邪鬼さんがキャッチーでフレンドリー、シャドウさんがシャイw 早く5月にならないかなー。