復讐するは我にあり!なのだ

今日、家臣は午前中、初仕事だとかいいながらバタバタ出かけて行き、お昼に帰ってきたと思ったら、まだ明るいのに居間のカーテンを閉めて、おこたのホットカーペットをオンにして、余の玉座のミニホットカーペットもほかほかにして、余とこまぞうのお皿にお水をたっぷり、カリカリを少々よそって、ぶんちゃぶんちゃと出かけて行った。
ふん!夜遅くに帰って来るつもりだな!そんなのお見通しなのだ!




午後1時頃


午後4時頃


午後6時頃


午後7時頃




【家臣の証言】
私が帰宅した時、王様はいつものように玄関に出迎え、背伸びをして「おかえりおかえりー」をしてくれました。でも、私はすぐに気づきました。
1.クローゼットにしまってあったはずなのに、部屋の真ん中に引きずり出されていた、ユニクロのとはいえまだ3回しか着ていないセーター
2.軽く2日分ほどの、ほかほか大盛りうんち
3.居間の床に散らばったカリカリのお皿とお水のお皿と、辺り一面の水たまり

ちょっとNHK福祉大相撲にいって、やんややんやと楽しんで帰ってきただけなのにー…。






ふんっ!!