家臣の策略

余の仏壇アタックにホトホト手を焼いていた家臣。こんなアンケート結果(http://garden.bizt.net/anq.shtml)なんかも見て、すっかりうちひしがれていたようだったが、とある場所でアドバイスをもらって少々やる気を取り戻したようだ。
そのアドバイスを実践するには少し準備がいるので、手始めに一つ策を巡らせておった。それは、「王様は普段は閉まっていて中にいろんなものが入っている観音扉の棚がお好き」というものだ。余が執着するものの共通点がそこらしい。そこで仏壇アタック抑止の一案として、本棚の部屋のクローゼットを1年365日1日24時間解放するものとする!というのだ。



余はねぇ、今日は1度たりとも入らなかったよ。クローゼット。




前はこんなにお好きだったじゃないですかぁ、王様…(>д<)°。°