いいお天気なので、お花の見回りなのだ。

晴れたら晴れたで、降ったら降ったで、余は本当に多忙なのだ。




どれどれ、なかなかよく咲いておるようだ。



しっかり余をひきたてるように!



今日ねぇ、こまぞうが余のPCチェアに座って家臣の帰りを待っておったのだ。余は玄関までお出迎えして、クローゼットでいちゃいちゃして、お膝にすりすりして寝転んで気が済んだので、こまぞうに家臣を譲ってあげた。そしたら、こまぞうはなでなでされて、ほりほりされて、よしよしされて、にこ〜^^って笑ってぶろぶろぶろぶろ言ってんだよ。椅子の上で抱っこみたいに抱えてもらって、いい気分〜^^っていうお顔で笑ったんだよ。かわいいね、こまぞう。