明日から「ハッスル!王様強化週間」に入るのだ

だから、それまで一休み。家臣ったら、ろくなこと考えないのだ。



超進化の止らない王様、ついに襖を開けられるようになりました。
先代は襖どころか大型の吐き出しガラス窓さえ開けるのに、ドアノブがわからなくてドアは開けられませんでした。現王様はドアノブを押し下げて体当たりするように前に開けることはできるのに、引き戸を開けることは出来ませんでした。それが昨夜、家臣の目の前でカメラを構える暇も与えず、襖を開けて堂々和室へ入場を果たしたのです。
なにが王様にそのひらめきを与えたのか…。悪魔の所行としか思えません。おかげで長い外出の際には和室の片方の襖に中から江戸時代みたいなつっかえ棒をするはめに…。
王様、和室に執着するのはやめようよ…。夜は和室で一緒に寝てるじゃないの…。