こまぞう、連写される

[

]

意味がない…。



今月、猫さんらを置いて初めてのお泊まり旅行へ行くことになりました。とても心配で心配で、先日ペットシッターさんに早々に打ち合わせにきていただいたのです。初めてのシッターさんを前に緊張しながら「ここがお手洗いでー」「ここがご飯食べるところでー」と説明、さらに「ここが好きでー」「こういう悪戯をすることがあってー」と話を進めるうちに「とってもかわいくてー」「おりこうさんだけど、甘えん坊でー」とか、だんだん脱線していって、最終的には「かわいいうちの猫の話」をにこにこ聞いてもらって大満足でした。


あぁ、でも猫たちは寂しがらず怖がらず、お留守番ができるかしら…。家臣はとっても心配です…。