猫を和室に入れてみた 其の弐


どっしり




どっしりどっしり



寛いでいますが、「好きでここにいるんじゃないのだ」というアピールを大きなお尻でする二人…。涼しいでしょう?涼しいんでしょう?ねぇ?



昨日は両国国技館WWEを観にいってきました!
想像していたアメリカンプロレスと違って、試合内容は堅実で見応えがありました!観客も一体感のある盛り上がりぶりで、ベビーやヒールがわからなくても問題なしにぶーぶー、きゃーきゃー声をあげて楽しめました!(個人的に解説者付きでしたし)
帰りは川沿いに浅草まで歩いて、神谷バーのレストランで電気ブランサワーなど…。メンチカツやソーセージ盛り合わせ、生ビールも巨大でびっくり。壁に貼ってあった「ランチビール」が気になって気になって仕方ありませんでした…。
その後、人気の絶えた仲見世を歩いて浅草寺拝殿へ。闇に浮かぶ朱色の拝殿は、昼間以上に大きく神々しく見えました。なんだか別世界にいるようなひと時でした〜。