しんくろにゃしてぃ

昔の実家の猫も、我が家の猫も、不思議と家臣が調子が悪い時には一緒に調子を落とすのです。目がごろごろするなーと思うと猫も目が赤くなっていたり、ちょっと戻したりすると猫も戻していたり…。(同じものは食べていません)なので、耳をぐぁんぐぁんいわせながら自転車こいで猫を病院へ連れて行ったりという面倒はあるのですが、自分が何かあると「さては…」と猫も気をつけてみればいいわけなので、便利と言えば便利なのです。

そんなわけで、昨夜なんだか吐き気がするなーと思いながら床についたところ、こまぞうが夜半から明け方まで大リバース大会を開催してくれました。やっと食欲も回復し始めたところですし、これで脱水が進むと大変!と、祝日でも開いている近所の病院へ連れて行きました。心配だった内臓の不調ではなさそうだったので、水分などなどの補給に点滴をし帰宅しました。
 
今日は一日大人しく寝ていましたが、日暮れとともにお家散歩も始めたりしてくれました。夕ごはんは食べられるかなぁ…。


もう出窓にだって上れるのよ





でも、ちょっとやつれましたのよ