こまぞう、大変な目に遭う

毎日おなかをぐりゅぐりゅ言わせ、ゆるいうんちをするこまぞう。おいしいスープは日に70g前後は飲んでいますが、おなかが緩いと心配です。しかも、しばしばトイレに入ってエアう◯ちをするのです。何か出渋っているのかしら?緩いものが詰まっていたら、最終的にどんな惨劇が?家臣がハラハラしながら濡らしたティッシュでお尻を拭いていた時のこと…。
「む? COW門が硬ーいよ?」
 
というわけで、今日の点滴の際にお尻を診ていただいたところ「まぁ!COW門腺が詰まってる!」という事態が発覚。先生がちょっと絞ってみると、にょろにょろにょろにょろ出るわ出るわ…。
こまぞう、産まれて初めてのCOW門腺絞りを受ける憂き目に遭ったのです。
 家臣も今まで結構な数の猫さんと暮らしてきましたが、COW門腺の詰まった子は初めてでした。衝撃の映像を目の当たりにして、家臣の命のろうそくも消えかかりそうになりましたよ。
 
おなかの緩いのとCOW門腺は直接関係はないようですが、明日から軽いおしりの楽しいこまぞうライフが少しは取り戻せるのではないかと思います。




傷心のこまぞう




優しく気遣う王様




なんだかんだいって、すっきりした面持ちのこまぞう