王様、しばらくぶりに写真に収まる

毎日暑いやら工事がうるさいやらで、日中は天袋やウォークインクローゼット、夜間にベランダと避暑に精を出していらっしゃった王様。



そこ、光量が足りなくて撮影しづらいんですよー、王様ー。

 / そんなこと、余は知らないのだー \


仕方ありませんねぇ。今日は涼しいから昼間ベランダで遊びましょうねぇ。

 / そんなに恩着せがましく言われても嬉しくないのだー \



あ、どうして散らかってるところへばっかり!

 / 余は散らかってるところが大好きなの!だから、この家大好きー! \



そんなことばっかり言うんだからー!

 / あぁ、家臣がベランダを散らかすよー!誰かー、家臣がベランダを散らかすんですー! \