王様、がっかりなさる

昨日、病院で抜糸していただいて、めでたくエリザベスが外れたごまふく。
王様も家臣も、ほっと一安心でした。



のに…。
今日、夜になって、傷が開いてしまっていました。
開いているのは皮膚だけで、中は新しい肉が盛り上がって、きれいに塞がっているようです。
でも、やはりもう一度病院で診てもらわなくちゃ。
明日までの応急処置に、消毒してキズパワーパッド貼って、エリザベスを装着しました。
嫌がるかと思ったごまふくは、とってもいい子で、おひざで大人しくしていました。
つけた後も暴れたり大きな声をあげたりせずに、おこたでごろごろしています。
けど、不憫です…。
もう、ほんの一日二日待てば良かったなぁ。家臣が可哀想な気持ちに負けて、早々に病院へ連れて行ったから…。



ごまふく、ごめんね。




早くエリザベスが取れるといいなぁ。