明日の病院、ずっと悩んでいることがあって気が重い まどちゃんを...

明日の病院、ずっと悩んでいることがあって気が重い
まどちゃんをどうやってキャリーに入れるかという問題

・今のまどちゃんなら、ちょっと抱えて、ささっと入れることは可能
だけど、病院でキャリーから出したら逃げ惑うかもしれない
あちらはプロとは言え、まどちゃんが暴れることで消耗したり、怖さが倍増したらかわいそうだし

・ネットに入れるという方法もある、一番ガチなやつ
これなら病院でもそのまま診察が受けられて、安全安心
けれど、もしかしたら普通に抱っこできるかもしれないまどちゃんを最初からネットに入れることで、まどちゃんに「お家でネットに入れられる」という恐怖を覚えさせてしまうかもしれない

・タオルで包むという方法もある
これなら、それほどの恐怖感は与えずにキャリーに入れられるかもしれない
病院でもタオルごと出せばいいし
タオルを怖いものと覚えてしまわないように気をつけなければいけないけれど

ネットに入ったまま家の中を逃げ惑われるのが一番危険かなぁ
普通に抱っこしてキャリーに入れて、念のためネットを持って行くか
タオルで包んでキャリーに入れるか
道中の不安は如何ともしがたいけれど、最初のところ、どうしようか悩む