まどちゃん、どうぶつ病院へ行く 結論、たいへんなよいこさんでし...

まどちゃん、どうぶつ病院へ行く
結論、たいへんなよいこさんでしたこと!

つるっとキャリーに入れられて、巾着状のネットを閉められた後こそ、少々ピョン吉的な動きがありましたが、すぐにおとなしくなり、移動中もじーっと静かにしていました
診察室でも半分バッグに入った状態で診察を受け、体重を測るのにちょっとだけ全身抱っこで出しましたが、静かに測られていました
帰りもおとなしく、ちょっとバッグの中でもじもじしたので覗いたら、真っ黒なお目目で見上げていました
ネットが顔にくっついているので離してあげようと思ったら、どうしてか端っこを噛んでいて、そのまま家に
帰宅後も特に怯えたり暴れることなく、お出迎えのごまふくと並んで寝転がったり、毛づくろいして過ごしています