今日、窓辺に細い糸を変なふうに束ねたものか、或いは蜘蛛の死体...

今日、窓辺に細い糸を変なふうに束ねたものか、或いは蜘蛛の死体という見た目のものがあって、どちらかなぁと思っていましたところ、夜になって生きていて動くやつが現れたことで蜘蛛と判明しました
足の長いやつです
ごまふくとまどちゃんが遊んでもらいたがったのですが、早々に天井近くまで上ってしまい、しょんぼり廊下に香箱を組む二人
………とても悩んだのですが、ごまふくを蜘蛛の近くまで抱え上げたところ、「たしっ」「すさささっ」逃げられる
………またとてもとても悩んだのですが、ごまふくを蜘蛛の近くまで抱え上げたところ、「たしっ」「すさささっ」逃げられる
………またとてもとても悩んだのですが、もう一回だけとごまふくを蜘蛛の近くまで抱え上げたところ、「たしっ」「すさささっ」蜘蛛、床に逃げて来て
あっという間に命を落としました
毒のない蜘蛛だと確認して、ごまふくを抱え上げたのですが、かの蜘蛛は益虫の中の益虫、家々を渡り歩いてGをやっつけて回っている、さすらいのガンマンみたいなやつらしいです
胸が痛みます
ううううう、逃がしてあげればよかったなぁ
けどなぁ
あんなに待っているごまふくを見るのも忍びなくてううううううう