帰宅したら、塀をいそいそやってきた 毎日この時間に外に出るよう...

帰宅したら、塀をいそいそやってきた
毎日この時間に外に出るようにすれば、番猫さんも気づいてやってきてくれるのかな
冬場はそうだったもんなぁ
毛はボソボソだけれど、お顔は綺麗
疥癬は治って再発していないようだから、年齢の問題かなぁ
のみの駆除薬、もらってこないとなぁ
前回、きちんと飲み損ねて1ヶ月経つし、もう飲んでもいいはず
お口の心配もあって、多めのカリカリに多めにオカカを振って出したところ、10分ほどでのぞいたら食べ終わって姿を消していた
ちゃんと食べられるみたいで安心した
前は、ごはんをもらえそうだとわかると、お碗のところに行っていたのに、最近は玄関先に座って、じっとこちらを見ているので、もっといいごはんを要求しているのか、ごはんではないものを望んでいるのか、悩む
片付けた温室のあったところに、ジョイントマットを敷いた
下が日陰になるし、多少の雨ならしのげるし
近所で工事が相次いでいるので、どこかゆっくりできる場所があるといいんだけどなぁ