昨日の台風は怖かった

ごまふくとまどちゃんも不穏で、いつになく鳴いてうろうろしたり、くっついては喧嘩したり

抱っこしてお布団へ連れて行っても、またうろうろしたり、二人揃えば喧嘩したり

日付が変わる頃に風雨が止んだら、くっついて毛づくろいしあっているうちに

すやすや眠り始めました

今日はいつも通り、ごはんを食べてお昼寝です

写真は今年の6月頃のもの

 

いつもはこんな風な二人です








 

おしりにひっつくのが好きですし

 

ごはんももりもり




この頃はごまふくにごはんを取られないように、こういう場所で食べていましたが

今や、まどちゃんがごまふくのごはんを横取りする始末

お口の調子が良くなったんですね、よかった、よかった

 

お酒は飲んだりいたしません!




 

心配だったお外の猫さんも無事に朝ごはんを食べていました

サザエさんちが年明けには完成するから、それまでの辛抱だよ、外の猫さん