こまぞう、おしいれの女王

おしいれで発見された時のこまぞう。


にゃごん…(何してたのよぅ…)




にゃごん…(ちゃんと探してよぅ…)




にゃごーん…(おなかすいたよぅ…なんか寒いよぅ…にゃごん…)



あ、そうそう。ライブでの話です。
メンバー紹介のときのおしゃべり、岡田さんが素の声でした。最近エフェクターでかわいーい声だったので、「おお!素!?」って思っちゃいました。しかも「話が長いと言われるので…」と遠慮がちにソロ・ユニット活動の宣伝を。テクノユニットのイベントも行きたいなぁ…。
「Tokyo7」で、もう汗びっしょりになっていて「騙されて」2回もお召し替えをした武川さんと違って、岡田さんはいつも通りエンブレム付きのブレザーにハットというプレッピーな衣装。シルバーグレーのヘアスタイルと相まって、人間大のかわいい妖精に見えるのは私だけでしょうか。
本当に個性豊かなみなさんですねぇ〜。