こまぞう、ガッツを見せる

観劇を終えて帰宅した家臣。おなかを空かせた王様とこまぞうにごはんをあげて、さて自分に買ってきた唐揚げをチーン。
その時です、こまぞうの目の色が変わったのは。お目目はまん丸、お口は猫なのにキュートなアヒル口、そして「にゃごん」連発の上、お膝に乗り乗りの大サービス。
そうでした。こまぞうはケンタッキーが大好物。唐揚げが好きじゃないはずがありません。脂は心配ですが、今は食べてもらえるなら食べてもらった方が…と一つあげるとペロッと食べて、唐揚げハッスルは治まる気配がありません。このままでは唐揚げハッスルのあまり消耗してしまう…!家臣はパジャマを着替え自転車を駆り、生協に唐揚げのお代わりを買いに走ったのでした。
こまぞうは少し脂を抜いた唐揚げを計3つ食べた上、何か舞い上がってしまったのか、モンブランの生クリームもなめまくり、今はお布団で寝ています…。




黙って唐揚げだしなさいよ