こまぞう、唐揚げを嗜む

唐揚げは、一に香り高きこと。
唐揚げは、二に衣なきこと。
唐揚げは 三に脂あっさりのこと。
こまぞう唐揚げ御法度です。
こまぞう用に冷凍唐揚げを一袋買ってきましたが、健康のためにおいしいスープもちゃんと飲んでいただきたく、やはり買い込んでまいりました。あ!生クリームの乗った何かも買えばよかったなぁ。
 
唐揚げ充のこまぞうは、昨夜はお布団に潜り込んで、こまぞう臭を充満させた後、自らも匂いに耐えきれずソファへ逃亡。その後は王様とかわりばんこにお布団に乗ったり降りたり乗ったり降りたりしていました。
家臣は喉の痛みと息苦しさで眠れなかったのですが、いつ目を覚ましても二人がお布団にいるので安心して休めました。朝には二人揃ってお尻をくっつけあって、お布団の上で寝ていました。かわいいねぇ。




ガッツで爪を研ぐこまぞう