まどちゃんがレトルトに一服盛られていると気づいたため、昨夜か...

まどちゃんがレトルトに一服盛られていると気づいたため、昨夜からシリンジを導入
朝はレトルト混ぜで食べてくれたけれど、夜はそうはいかずシリンジを使ったのだけれど、逃げ回られた
と言っても、本気の抵抗ではないので、良きところで捕獲できて、ちゅるーっとお口に入れたのだけれど、それを見たごまふくが激怒、抗議のあおんあおん!
ひどいよー…と傷つきながら洗濯物を干そうと2階へ上ったら、まどちゃんが隠れているお布団の前に立ちはだかって私を睨んでいる
ひどいよー…と傷つきながら洗濯物を干して部屋に戻ったら、お布団のかげでぷしゅぷしゅ言うまどちゃんを毛づくろいしては私をちらっちらっと見る
ごまふくったら、私、鬼じゃないよぅ、いつものニンゲンだよぅ
すっかりしょげていたら、ものの数分で二匹とも降りてきて、何事もなかったように撫でられたり、近くで座ったりしている
んもー
意地悪でしているんじゃないんだからねぇ