ごまふく、添寝する

まどちゃんは、きれいずき

以上、まどちゃんはきれいずきの巻

 

続きまして

本日、早朝のお二人

 

肌がけ布団を揉むごまふくと、何かを見張っているまどちゃん

 

よく眠れましたか?

 

         \ まあまあ /

 

まどちゃんは、よく眠れましたか?

 

         \ まあまあ /

 

        \ そこそこいいかんじ /

 

昨日のブログでは、ごまふくのおしっこ2回と報告しましたが、日付が変わる直前にもう1回

計3回のおしっこを達成しました

今日は0時から2時まで、ニンゲンの腕枕の位置でお布団で眠りました

あまりに静かなので、ニンゲンは生きているのか不安で眠れませんでした

まどちゃんがまどちゃん室(酸素室)から出てきたら、二人連れ立って足元に

足に寄りかかって、また眠りました

早朝、いつの間にか階下へ降りていて、呼び鳴きするので行ってみると、おしっこ

えらいぞ〜

日中はお布団で寝ていましたが、居間でまどちゃんをじゃらしていたら降りてきて、窓辺にスタンバイ

お昼頃におしっこしたので、お二階へ

今日は時々呼吸が変わったり、鼻が白い時もあり、マスクや酸素室を使っています

けれど、ちょっとよくなると、すぐに出せ出せ

酸素室でお昼寝するくらいになってくれたらいいんだけどなぁ