ごまふくは、ご多忙につき

定位置の椅子で休憩

 

      \ もう すぐチャキチーするんだから /

 

お布団でも休憩

 

   \ おふとんはきゅうけいするものでしょー /

 

その時、まどちゃんは

 

 \ ごまちゃんは、まどちゃんがまもるのだから! /



ごまふくさんは本日も通院

体重の減少率、腫瘍の増大率ともにそこそこ抑えられている?という感じです

食欲不振の原因がはっきりしないこと、強制給餌での服薬を避けたいことから

食欲を増すお薬を追加して、服薬治療を継続することにしました

病院から帰ってきた時には、お怒りのせいか、もりもり食べて、きびきびしていました

落ち着いたら、いつものローテンションごまふくです 

何か、美味しいレトルトがあるといいんだけどなぁ