通院に次ぐ通院からの朗報

あら!ごまちゃん、へそ天じゃないの 

     \ そうだけど? /

 

具合悪いんじゃないの?

 

        \ そんなこといってないし /

 

       \ ごまふく、いつもどーりよ /

 

発熱と思ったものは、こもり熱でした

室温は27度で、湿度も低いし、大丈夫と思っていたのですが

いつもの夏仕様に、どこか冷え冷えゾーンを作ろうかと思います

そういえば、ごまふくが熱くなり始めたのは梅雨明けと同時でした

夏支度が遅かったニンゲンの怠慢のせいでした

 

血液検査は問題なく、レントゲンでは腫瘍はわずかに増大

でも、維持と言って良いレベル

体重が増えていたのが朗報です

この2ヶ月減り通しだったのですから

明らかなお薬の副作用もなく、服薬治療継続です

よしよし、いっぱい食べようね

 

      \ まどちゃんは? /

まどちゃんもいっぱい食べるのよ

それで元気いっぱい、ご機嫌麗しくね