ぜひもないごまふく

ここ数日のごまふく

 

ごまちゃん、何に入っているの?

 

          \ しらない /

 

嫌いなはずの酸素のチューブでも丸くなっていると召喚されてしまう

猫のさが

          \ ぜひもなし /

 

 

景気良くお布団をもみもみしていたら

 

まどちゃんが起きてしまいました

 

毛づくろいするのも、されるのも猫のさが

 

     \ まどちゃんならば、ぜひもなし /

 

 

おまけ

 

ごまふくは在宅点滴と注射を継続中です

今日は通院して、先生に点滴と注射をしていただきました

なるべく家でできて、なるべくごまふくの負担が少なくて、なるべくきちんとお薬成分を取れて、ニンゲンが失敗しないでできる方法を考え、考え

抜歯手術以来お世話になっていた病院もそうでしたが、動揺して、不安で、慌てているニンゲンの言葉をじっくり聞いて、汲み取って、次の提案をするって、お医者さんって本当に大変なお仕事だなぁと思います

呼吸の感じには大きな変化はなく、おしっ◯も順調

ごはんは量は少ないけれど、食べています

食べたいな、おいしいなというだけでも、十分よいことだと思っています