さて、まどれーぬ夫人は

まどちゃんは難治性歯肉炎の治療に抜歯手術を受けました

外で生まれ、育った猫さんに多いウィルス感染が原因の歯肉炎です

抜歯で完治しない場合もあります

まどちゃんの抜歯は2回目なので、再発するだろうなぁとは思うのですが、炎症を治め、その状態を維持していくことに努めたいと思います

今日はお顔の腫れもすっかり引いて、ご機嫌です

 

そんなまどれーぬ夫人の数日

 

ごまふくにと置いたタルトベッドを占拠するまどちゃん 

ごまふくは話し合いで解決しようとしましたが、断固拒否でした

                 \ ……… /

 

点滴後の凹んでいるごまふくを気遣うまどちゃん  

       \ ごまちゃん、おつかれさま /

 

     \ まどちゃん、けづくろいしたげるね /

 

        \ ごまちゃん、おつむ /

 

        \ ごまちゃん、おでこ /

 

        \ ごまちゃん、おみみ /

 

 \ ごまちゃんは、かっこいいいねぇ / \ ♪ /