ごまふく、運命の時、迫る

 

この頃、ニンゲンは子猫の保護に成功し、本丸に手をかけようとしていました

 

いよいよなんですけど

いよいよなんですけど?

 

母猫さん(現マドレーヌ夫人)、捕獲される

一旦、どうぶつ病院で健康診断などを受ける

 

母猫さんは現れた時から、「ごはん、ちょうだい」という様子で

子猫を保護するときに威嚇されましたが

子猫がすっかり取り上げられた後も、何故か「ごはん、ちょうだい」と現れて

芯から人(猫)がいいんだなぁ…という感じでした

成猫なので、保護の必要はないかもと言われましたが

子猫だけ盗られて、この猫さんには何も残らないなんて悲しくて

家猫での生活をして欲しいなぁと思い、ようやく保護したのです

どうぶつ病院の個室では表情がカチカチで、また気の毒で

いろいろあって、我が家で預かりつつ里親探しをすることにしました

 

そんなことは、まだ知らないごまふくです