ごまふく、名を改める

これまで、ごまふくチキンを名乗っていた弱虫ごまふくですが

この度、新たな名前を名乗ることになりました

 

 じゃじゃん!

 

ごまふく・サバイバー

 

         \ かっこいいの?それ /

 

とってもかっこいいよ!

 

           \ そーお? /

 

          \ なら、まあ /

 

ごまふくは今日は病院で検査をとってもがんばりました

 

しかぶらなかったし

 

お家でしかぶって行ったっからねぇ

        \ しかぶってないもん! /

 

        \ きれいだもんねぇだ /



ごまふく、肺に腫瘍が見つかって、本日から抗腫瘍剤の服薬を始めました

 健診の一環で撮ったレントゲンで見つかったので、無症状です

ごまふく、しっかり治して、うんと元気に長生きしようねぇ!