白衣の天使・まどれーぬ夫人

     \ ごまちゃんがたいへんじゃない /

 

    \ まどちゃんがいっしょにいるからね /

 

         \ だいじょぶ? /

 

    \ まどちゃんがなおしてあげるからね /

 

       \ ニンゲンもしっかりね /

 

    \ まどちゃんのいうことしっかりきいてね /



ごまふくの看病に立ち上がったまどちゃんでしたが、頑張りすぎたのかな

心配疲れしちゃったのかもしれません

今日は朝からごはんも食べて、夜は服薬もオブラートで上手にできました

ごまふくは、ごはんはまだ少しずつ

服薬はオブラートではごまかされず、お口にえいやと入れられました

服薬カプセル、早く届くといいなぁ