ごまふく、タルトスキー

ごまふくはタルトが好きです

黒貴婦人の贈り物、フェリシモのタルト猫ベッド

これ、息苦しい猫にとても助かるのです

顎を乗せるのに苺がぴったり

胸を乗せるのにキウイがぴったり

このフルーツの凸凹が絶妙で、背中を預けてもいいし、側頭部を預けるのにもいい

ニンゲンも息が苦しい時に丸めた布団を抱えたり、座椅子の背中を抱えたりしましたもの

そういう意図があってのデザインなのだろうか

そうだとしたら、神の御技だ

それとも

  

 

 

 

 

ごまふくが天才なのかな? 

 

         \ そうですとも! /



 

抗腫瘍薬の効果が認められず、服薬治療を止めることになりました

今後は、なるべく楽ちんに過ごせるように、お手伝いをしていきたいと思います