ごまふく、おいかりんぐ

ごまふくさーん

           \ ふん! /

 

病院、頑張ったねぇ

      \ がんばりたくなかったもん! /

 

そうだよねぇそうだよねぇ

     \ ほんとうにわかってるのかしら /

 

   \ ごまちゃん、おこるとおなかすいちゃうよ /

 

          \ そうかも / 

 

      \ ごまふく、ねちゃいましょっと /


 

わかっていないわけではないのですが、再来週も病院なんですよ、ごまふくさん

ごめんねぇ

お薬が変更になって、併用するお薬と口内炎のお薬も出ました

そして、水分摂取と排尿に努めていただくため、ごはんがウェットになりました!

今日は黒缶、もりもり召し上がって、お薬も問題なくぺろり

黒缶は余計なものが入っていないのでいいなぁと思うのですが、理想は鶏肉

無一物にしようかと思うけれど、鶏水煮だとお薬がうまく絡まないかもしれないなぁ

やんわかというシリーズにすれば大丈夫かなぁ