こまぞう、一周年!

いつのまにか、こまぞうが我が家に来て1年が過ぎていました。
ケージの中で暗い目をして、おしっこに失敗を重ねていた頃とは別猫のような今の姿に、家臣は涙を抑えられません。カマクラだって前は必要以上に立てこもっていたのに、今はすぐに飽きて出てきては「のーん、むーん」と話しかけてきます。 
こまぞうがこれだけ馴染んでくれたのも、王様の温かい懐の深いもてなしがあったからこそです。こまぞうにお気に入りのソファをとられても、お気に入りの椅子をとられても、後で食べるはずだった猫カリを食べられても、じっと我慢の王様、さすがです。王様あっての我が家との思いを新たに、今後も誠心誠意二心なくお仕えする所存にございます。

そんなこまぞうも先日おなかにコロコロしたものが見つかったり、それなりに老化もしております。また一年、寛いで甘えてかわいらしく過ごしていただきたいものです。





ハッスルハッスル!紙袋の要塞は余が守るのだ!





猫なんだから、雨の日は寝てればいいのに…